20161210 群馬 榛名神社

20161210 群馬 榛名神社

2023 渋谷考」というブログ投稿をした時に思ったのですが、このブログには、音楽活動の事や、映画、音楽の事が主に書かれていて、どこかに出かけた話がほとんど書かれていない。
そこで、たまには過去に遡って写真フォルダを漁り、どこかに出かけた話も書いてみようかな、と思い立ちました。という事で

お出かけの記録


2016年 12月10日(土)群馬県 榛名神社

前日、渋川Casa MidoriでのLIVEを終え、民宿しゃあみん泊。
翌12月10日、榛名神社へ行ってみました。
のんびり、ゆっくり、時間をかけて榛名神社周辺を散策。

風が冷たく、寒かったけど、それがまた、青空と陽の光を際立たせてくれて、凛とした気持ちで歩く事が出来ました。


「お出かけの記録」

Dorutan


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA