日: 2024年5月13日

20180816 千葉 成田国際空港

2023 渋谷考」というブログ投稿をした時に思ったのですが、このブログには、音楽活動の事や、映画、音楽の事が主に書かれていて、どこかに出かけた話がほとんど書かれていない。
そこで、たまには過去に遡って写真フォルダを漁り、どこかに出かけた話も書いてみようかな、と思い立ちました。という事で

お出かけの記録


2018年8月16日 千葉 成田国際空港

成田空港(通称)は、以前は新東京国際空港という正式名称だったのだけど、最近は成田国際空港というらしい。

これは、クリミア音楽祭に出演したPANTAさんを迎えに行った時。

帰国便は、MOSCOWからのJL422
この日撮った写真は、この到着便の掲示板と、もう1枚

 

ウルトラ怪獣根付・・・

なんと、この2枚だけ

PANTAさん一行の写真も、飛行機の写真も一枚もなし。

実は、8月7日の出発時にも、成田空港まで送っているのだけど、その時はさらにひどくて、撮った写真は、下の1枚だけ

「Anime Tourism」「TOKYO 2020」の看板。

本当に驚くほど人物の写真撮らない(撮れない)のです、私という人間は。

まあ、なんとなく、PANTAさんは、2018年の8月7日にクリミアに向けて旅立ち、8月16日に帰国したと、私の中の記憶を補完してくれるだけの写真です。
PANTAさんが写っていなければなんの意味もないんだけど・・・

PANTAさんのクリミア行きについて詳しくは「ヤルタ★クリミア探訪記 (PANTAと仲間たち)」をお読みください。




「お出かけの記録」