2022年3月に観た映画+α

2022年3月に観た映画+α

2022年の3月に観た映画、ドラマなどをリストアップしただけの投稿です。

『2022年3月に観た映画』

1日『バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲!』(Amazon)
2日『サイレントヒル:リベレーション』(Amazon)
2日『ドラゴン怒りの鉄拳』(Amazon)
4日『映像研には手を出すな!』(Amazon)
6日『キングスマン:ファースト・エージェント』(Disney+)
11日『孤狼の血 LEVEL2』(Amazon)
21日『アイアンマン』UHD版(Amazon)
21日『ハリー・ポッターと謎のプリンス』(TBS)
22日『EVA<エヴァ>』(Amazon)
31日『X-MEN:ダーク・フェニックス』(Disney+)

3月も、残念ながら映画館で観た映画ゼロ。
そして、3月に観た映画は記録的な少なさ!

『アイアンマン』が(UHD版)となっていたので、久しぶりに見直し。暗いシーンがはっきり見えるようになった気がする。そして、やっぱり良い映画だな、と。
『X-MEN:ダーク・フェニックス』2度目の鑑賞。
やはりケヴィン・ファイギが関わっているMCU(マーベル・シネマティック・ユニヴァース)ものと、そうじゃないマーベルものでは、何かが全然違う。まあ、MCU以外のマーベル映画も、それなりに面白いんだけど。

3月に観た映画がものすごく少ない理由は、マーベルドラマの『エージェント・オブ・シールド』シーズン3~4まで、全部観た事。どちらも全22話、あわせて44話!!
その勢いで、マーベルドラマ『インヒューマンズ』全8話も、全部観ました。
『エージェント・オブ・シールド』は、まだまだあるので、4月もこのペースかも。

そして、これまで観ていたTVドラマ、アニメが3月でバタバタと終わりました。
このクールは、けっこうな本数を観ていたのですが、4月からは、減りそうな予感。
その分、映画を観る時間が出来るといいな、と思っています。


マーベル『エージェント・オブ・シールド』シーズン4
マーベル『インヒューマンズ』

TV(配信)ドラマ、アニメ
『シジュウカラ』(テレビ東京)
『ミステリと言う勿れ』(フジ)
『愛しい嘘~優しい闇~』(テレ朝)
『DCU』(TBS)
『鎌倉殿の13人』(NHK)
『カムカムエヴリバディ』(NHK)
『鬼滅の刃』遊郭編(フジ)
『平家物語』(フジ)
『ムーンナイト』(Disney+)
『ウォーキング・デッド』シーズン11(Disney+)
『エージェント・オブ・シールド』シーズン3、4(Disney+)

Dorutan


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA